スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前場 ここに書きます

寄り付き、結構安いので 新規買います
売り買い交錯しています。
リスク取れない場合は、速い対処必要
8,020 売り決済 新規売り、下で買いなおすことも考えて上昇すればいいが
細かい売買するなら、一旦売って、下で買いなおすことも考えて
5本線がサポートしましたが、予断を振るさない展開
加熱感が出ているので、これを解消したいが
8,050 売り決済か
細かい売買まで書き込めないので、自分で売買の細かさは決めてください
基調は上
私は、書き込んでいるので、細かい売買ができないのです
売られても、今は買いが続く状況
8,020は売り手も勢いづいて、売ってくる
チャートも過熱感も下落を示しています
LC切れで、新規売り
速い、一旦懸念を感じた時点で即行動が必要です。
ここから、反転すればいいが、もう一度戻り売りもあります
8000 8,020 越えられなければ、新規売り
ローソクが5本銭を越えるといいが、越えないと売りのタイミング
下値支持線を保持できれば、新規買い
加熱感は減ってきているので
7,990 新規買い
★7,990 新規買い
25本線が75本銭とGC期待、リスクもあるが
もう一段売られたら、下で買う
瀬戸際 一枚売買は、一旦決済して、動くほうに乗る
7,940 で買う
7990の200の買いが入りました
5本線を越えて行けば、買い手有利
売り手も必死、一旦下落か
7,940 買い決済 新規買い
★7,950 買い決済 新規買い
★7,940 売り決済 
7930 新規買い
★7,920 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 

昨日の、終値の窓を埋めました。
7,890 新規買い
★7,890 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
加熱感もなくなり、反転です
5本線が75本線と25本線をGCしていけば、OK上昇です
5本線にずっと頭を押さえられて、売りを誘っての三段押しでした。
8,000円を割った時点で、3段押しを狙って、売り方は売ってきたようです
一旦利益確定 そしてまた買う展開
★7,930 売り決済
★7,940 新規買い
25本線を5本線が上抜いてGCすれば強い
7,960 売り決済
★7,970 売り決済
加熱感出ているので
後は動くほうに乗ります
7,970新規買いもあり
後、10分なので、後場の予測で動きます
★新規売り 7,950
7,920 買い決済
★7,940 買い決済
7,940 新規買い
★7,940 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 

お疲れ様でした。
自動でLCを入れることの大切さや、
「終値までの窓埋めをしないと
分足チャート的には加熱感がどうしてもぬぐえないこと」
そこへ、売り方は強引に三段下げで下げ仕掛けをしてきた相場展開になりました。
出来高が少ない中では、先入観を持たずに、懸念を持った段階で
早く対処したり、そのために、自動のLCも入れる習慣が大事です。
自動で切れれば、次の流れにすぐに乗れます。
大きな流れに乗るためにも、大事です。

為替やアジアの動向など、情報を収集したいと思います。

皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
是非、下のくる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンをあと3人クリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!
このボタンです!!

先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!

百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。