スポンサーサイト


後場 ここに書きます

8,080 売り決済 かな?臨機応変 即判断必要です
★8,040 売り決済 新規売り
★8,010 買い決済 
★8,010 新規買い
上海 韓国強いですね
過熱感はあるので、本当は、もっと下で買いたいのですが
7,990 新規買い か?
7,970 新規買い
DCにならないように、瀬戸際
★7,970 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
過熱感はなくなってきた反転期待
GCしないと、また売られる可能性はあります
7945は 日足の一目均衡の転換線
中国上海総合は結構強い
5分足 一目を見ると、一旦リカクしたい気もしますが
一旦買いあがってくれるといいのですが
加熱感がでてきたので・・・・リカクも
上昇するかもそれはわからない
★8,020 売り決済 新規売り
8,000 買い決済 新規買い?
分足、一目見て売買
★7,980 売り決済 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
警戒感は常に持ってLCも考えつつ
★7,970 新規買い
14:25ごろ、一目の雲を抜きやすくなるのか
加熱感はないので、ここから、三役好転狙い
警戒感は持ちつつ
加熱感が低いので、それはいいこと
PKO期待です
5本線と25本線のGCの出現が必要です
その後、75本線との8100クロスですが・・・
大口買い入りましたね500枚ぐらいあったかな
抵抗勢力も強いですが、厚い雲を抜けられるか?
上海はプラ転して、お昼ですね、止まっています
★LCで切れました
★7940新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
7945は 日足の一目均衡の転換線なので 売り買い拮抗
ここをPKOで持ち上げられるか?
豪州利下げがならなかったのか
★二度目のLC切れ
日銀、金利据え置き失望です
場中に出して、何を考えているのでしょうね!
踏み上げるのならここからですが
7,870 新規買い
★7,870 新規買い 300枚 大口買いましたね
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
戻り売りにやられるかな PKOもないのか?
場中に出すことが間違いですよね
同値撤退か
貸し出し資金の融通制度は実施するようです、10年ぶりに導入だそうです
これ自身はポジですよ
ここから、評価されるかも知れない
為替が円高にふれたから売られましたね
日経7860終値でした、
先物は上昇してほしい

お疲れ様でした
雲の前で、日銀の報道、最悪のタイミングでした!もうまったく!
雲の接近も最悪のタイミングでした!警戒して売るべきでした!
でも、場中に出して、パニック売りになることぐらいわかっているのに
日銀は、株価のことを考えているはずなのに?場中に発表するなんて・・・
市場は、単純に、金利の引き下げがならなかった?と勘違いするのですよ!
追加利下げを単純に期待している市場に、金利引き下げませんのメッセージは
どうぞ売ってください!と同じ意味ですよね!引け後に出せばいいものを・・・
情報を収集したいと思います。
イブニングは、皆様のクリックの数によって、書き込みながらするかどうかは決めます!
イブニング、どうなるのでしょうね?米国も睨まないといけないし・・・
情報収集をしっかりとしたいと思います。

皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
是非、下のくる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンをあと3人クリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!
このボタンです!!

先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!

百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
