スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪今週の日経テクニカル≫

≪今週の日経テクニカル≫
25日線がサポートに変わるか見極めるなか、こう着ながらも下値切り上げの形状が続き、抵抗線意識の25日線を突破してきています。5日線も上向きで推移しており、先行き短期ゴールデンクロス発生も意識されます。
■ただ、これまで25日線が上値抵抗として跳ね返される格好を続けていたこともあり、確実に上放れるかを見極める必要はありそうです

■もっとも、移動平均理論では下降中の移動平均線を終値が上回った場合は、売りサインとなります。28日の東証1部の売買高も低水準であり、市場のエネルギーは細っています
本格的な反騰相場に入るためには、25日線が上昇に転じる必要があります売買高を伴わずアヤ戻し的に上昇している現状を過大評価すべきでないでしょう。あとは、今週の統計・指標の発表や内外の動向次第です。
■一目均衡表では、相場の方向性を示す基準線(8258円07銭=28日)は横ばい推移で方向感が出ず、現段階では強気になりにくい状況です
週明けにも遅行スパンが上方転換シグナルを発生させてくる可能性がありますが、その後11/5戻り高値レベルに接近することから上振れをみせてこないと再び下方シグナルを出してきます。また、11/5高値を捉えるようだと雲下限に到達するため、ここで強弱感が対立し易いです。しかし、反対に雲下限をクリアできれば、遅行スパンの上方シグナルは確実となり、その後雲上限が位置する1万円回復が意識され始めます。
ボリンジャーバンドはバンドが下向きから横ばいに向かってきており中心線(25日)がサポートに変われば、プラス1σの9000円辺りが意識され、このレベルではパラボリックも陽転してきます。

■当面の上値は9000円の心理的な抵抗線がメド9500円どころのネックラインを上抜ければ本格反騰が有望になります。一方、下値は、8000円の心理的な支持線や21日と25日に空けたマド下限値(7994円68銭)がメド引き続き上げれば売り、下げれば買いの短期逆張りスタンスが賢明です。


皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!
先物ブログ村はあと4人で○位になりそうです!ヨロシクお願いいたします!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
是非、下のくる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンをあと3人クリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。また、ランキングサイトから、このサイトのブログ名をクリックして戻ってきていただけると一層嬉しい限りです!

百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!

新しいランキングに登録をしました。
このボタンです!!

今あと2人で○位です一度遊びに行ってみてください。いろいろなサイトがあります!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。