スポンサーサイト


イブニング、ここに書きます

安く寄り付きそうです。
高きを売りたいですよね
持ち越し分は、安値で買い決済
新規は売り
★8,160 新規売り
8170 買い決済
★8170 買い決済 新規買い
25本線にタッチで下落か
8,180 売り決済 新規売り
★8,190 売り決済 
★8,190 新規売り
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

狭いレンジなので、大変ですよね
8140を割れるのか?時間がかかりそうです
8,120 買い決済 新規買い
無理かな?
今度こそ、8,140を割って下落するか?
どうにかして
三角持合でも作ると、一気に割れるのか?
25本線が下がってきているし
割らせにくいですが、反発も早いので
★8,150 買い決済 新規買い
8,170 売り決済
★8,170 売り決済 新規売り
8,210 新規売り
★8,210 新規売り
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

上値抵抗線にタッチして、もう下落でしょう
上値抵抗線にしっかりと、髭でタッチして下落です。
この上値抵抗線は、後場でも二度タッチして下落しています。
この後、すみませんが、付き添いで車で1時間ほど出かけます。
申し訳ありませんがヨロシクお願いいたします。
私は、このままにしておきます。
後場2度の髭を結んでみてください
さっきの髭でタッチしていると思います、

今帰ってきました。結構待たされました。
上昇したのですね。大きな買い板の方へ動いたのですね
もう少し、見ていればよかったですね。
上値抵抗線をブレイクした時に上手く乗れたでしょうか?
心配です。すみませんでした。

NYは、木曜日から、感謝祭で休みです。
金曜日も、半日です。
今日は大引けには、利食いがでるのではないでしょうか?
休み中に、どこかが倒産して急落すると怖いでしょうし・・・・
ということで、売りポジションのまま、持ち越してみます
欧州が、マイナスで推移していることも理由です。
ただ、リスクはあるので、リスク取れる枚数にしておきます

お疲れ様でした
明日に向けて、情報収集をします!
その書き込みの元気のもとは、
皆様の三つのサイトの応援クリックと、くる天の投票ボタンのクリックで~~す!
ヨロシクお願いできると、嬉しい限りです!

引き続き、先物ブログ村と
是非、くる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンをあと3人クリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。また、ランキングサイトから、このサイトのブログ名をクリックして戻ってきていただけると一層嬉しい限りです!

百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!

新しいランキングに登録をしました。
このボタンです!!

今あと2人で○位です一度遊びに行ってみてください。いろいろなサイトがあります!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
