スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前場ここに書きます

寄り付き、新規売り
★8180 買い決済 新規買い
8,280 で頭打ち ドテンでした
短期動きが早いです。リカク早めに
8200は死守する感じで長い下ヒゲ
上髭も長い
小さい三角持合(今日だけで)
8,340 売り決済 
ボックスの可能性もなきにしもあらずですが
自分のリスクと利益の感覚で決めてください。
売りバスケット(合計900億円)
 200億円・30~35銘柄=内需株(欧州から終日執行)
 250億円・30~40銘柄=非鉄、銀行、機械、鉄鋼、損保、海運(欧州から終日執行)
 150億円・25銘柄=自動車、精密、銀行、電気、半導体(米国から前場執行)
 150億円・20~25銘柄=主力株(アジアから前場執行)
 150億円・25銘柄=コード番号6000~8000番台(アジアから終日執行)
買いバスケットなし
死守しているのが、PKO関連と、昨日大引けで上昇させたところか?
8,200 売り決済 新規売り
★8,200 売り決済 新規売り
5日線 8100を死守できるか?
8160と8300の間でボックスになっているが
下は、どこまで突っ込むのか?
情報戦のようです。
楽天のニュースによると、先物でも売りが多いと伝わって今下落中
リバウンドするところはどこか
8160を割るかどうか?
安くしこんで、月末ドレッシング買いで米国休みの中上昇させるという話もあります
8,150 買い決済なのか?
まだ下があるか?
後30分、割らせるかどうか?
昼休みも使ってgu・gdもあるのかも
PKOがすかさず入って
あっさり、リバウンド、もう一度突っ込んでw底か
95円の少し円高
アジアまちまち
8,210 買い決済
★8,210 買い決済
後場のポジションをどうするか?
新規売りで終わるのか?
8210 新規売り
ノーポジもいいでしょうか 
分析・解説になってしまっています。
つっこんだところ、吹き上がったところで
小まめに、反対売買したり
利食ったりは、それぞれがご自身の判断でされることが必要です。
後で、楽天のコメントで知りましたが、
8150付近では、クロス取引が入ったようです
ボックスの中で利益を出すには、速い売買が必要です。
解説調になると、私は損もしませんが、あまり得もしていません。
売買だけに集中されていると、このようなボックスの時には
一旦を使って果敢に売買すれば、利益が出るでしょう。
私も、解説などしている場合ではないでしょう・・・・と思います、
テンポがおっとりでなく、攻撃的でないとね!
一旦の売買は、判断を早くして、一旦ドテンして
違っていたら、もう一度流れに乗るという決断がいるわけです。
ドテンが正解なら、ボックスには、美味しい売買になるわけです!
午後からもボックスなのか?PKO的な、トレンドが発生するのか?
お疲れ様でした。外部状況・要因を調べます。

後場に向けて、情報収集をします!
その書き込みの元気のもとは、
皆様の三つのサイトの応援クリックと、くる天の投票ボタンのクリックで~~す!
ヨロシクお願いできると、嬉しい限りです!

引き続き、先物ブログ村と
是非、くる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンをあと3人クリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。また、ランキングサイトから、このサイトのブログ名をクリックして戻ってきていただけると一層嬉しい限りです!

百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!

新しいランキングに登録をしました。
このボタンです!!

今あと2人で○位です一度遊びに行ってみてください。いろいろなサイトがあります!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。