スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ナイト内外の動向≫住宅ローン関連証券など計6000億ドル買い取りへ

米FRB、GSE発行・保証の住宅ローン関連証券など計6000億ドル買い取りへ

■米連邦準備理事会(FRB)は25日、住宅ローン関連の債券や証券を計6000億ドル買い入れるプログラムと、消費者ローン関連証券向け2000億ドル規模の支援策を発表した。
 
■政府系住宅金融機関(GSE)の連邦住宅抵当金庫(ファニーメイ) と連邦住宅貸付抵当公社(フレディマック) および連邦住宅貸付銀行(FHLB)発行の債券を最大1000億ドル買い取る。  また、ファニーメイ、フレディマック、連邦政府抵当金庫(ジニーメイ)が保証する住宅ローン担保証券を最大5000億ドル買い取る。  

■FRBは声明で「この措置は住宅購入に向けたコスト削減クレジット利用可能性を高める目的で講じられ、住宅市場を支援するほか、より全般的な金融状況の改善につながる」と述べた。  
2000億ドル規模の対策は、学生・自動車ローンやクレジットカード・ローンをはじめとする消費者ローンや、中小企業局(SBA)が保証するローンを支援する。

米国株式市場・寄り付き=ダウ続伸、米FRBの消費者ローン関連証券向け支援策を好感

■米株式相場はダウとS&Pが続伸して始まった 。米連邦準備理事会(FRB)が消費者ローン関連証券向け支援策などを発表したことを 好感。深刻な経済不況回避に向けた政府取り組みへの楽観的な見方が強まった。

明日に向けて、情報収集をします!
その書き込みの元気のもとは、
皆様の三つのサイトの応援クリックと、くる天の投票ボタンのクリックで~~す!
ヨロシクお願いできると、嬉しい限りです!

引き続き、先物ブログ村と
是非、くる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンをあと3人クリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。また、ランキングサイトから、このサイトのブログ名をクリックして戻ってきていただけると一層嬉しい限りです!

百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!

新しいランキングに登録をしました。
このボタンです!!

今あと2人で○位です一度遊びに行ってみてください。いろいろなサイトがあります!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。