スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日経225先物 後場の戦略】米ゴールドマン GS.N 、FDIC保証で20億ドルの社債発行へ

≪米ゴールドマン GS.N 、FDIC保証で20億ドルの社債発行へ=関係筋≫ 

■関係筋によると、米ゴールドマン・サックス は連邦預金保険公社(FDIC)の保証のもとで社債を少なくとも20億ドル発行する計画。プライシングは25日に行われる見通し。  償還期限は2012年6月30日以内でゴールドマン・サックスが単独ブックランナーとなり、シティグループとモルガン・スタンレーが共同主幹事を務めるという。  
■この社債は、FDICの暫定的流動性保証計画のもとで保証されるが、投資家はこの制度を利用して初めて発行される社債の需要に注目している。  
■関係筋によると、スプレッドはミッドスワップに85bpプラスマイナス3bp上乗せした水準になると予想されている。  FDICは21日、銀行が無担保優先債を最上級の格付けで発行できるようこの制度を承認していた。  バンク・オブ・アメリカは、来年6月の期限までに毎月約500億ドルの社債がこの制度を利用して発行されると予想している。  [ニューヨーク 24日 ロイター] 

この後、順次、掲載していきます! 

お疲れ様でした。
微妙な展開!この膠着から、後場は?
情報収集をします!
その書き込みの元気のもとは、
皆様の三つのサイトの応援クリックと、くる天の投票ボタンのクリックで~~す!
ヨロシクお願いできると、嬉しい限りです!

引き続き、先物ブログ村と
是非、くる天とFC2のクリックと、くる天の投票ボタンをあと3人クリックしていただけると、書き込みも意欲モリモリです。また、ランキングサイトから、このサイトのブログ名をクリックして戻ってきていただけると一層嬉しい限りです!

百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUです!!!

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。

このあと少しで○位という投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~~す!

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算ですヨロシク、お願いいたしま~~す!


先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ5入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!

新しいランキングに登録をしました。
このボタンです!!

今あと2人で○位です一度遊びに行ってみてください。いろいろなサイトがあります!


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。