スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前場 ここに書きます

新規売り
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!


7,920 買い決済
まだ下がると思うのですが
5本線タッチ、ここからどっちへ動くか
7,880 7,840 買い決済 か
PKOがあるので、読みにくいです
たくさん枚数を買っている人は、徐々に買い決済か
w底か?もう一段下か?
w底なら7,890回決済は拒否か
7,830買い決済か
7,890 買い決済 
7,890 新規買い
下にもう一回突っ込むか瀬戸際
上にブレイクなら、買い決済 新規買い
★7910 買い決済 新規買い
5本線割れたら、もう一度下落
初押しは買いか?5本線での攻防
上値抵抗ブレイクしたら新規買い
三角持ち会い
上にブレイクか?
7,920 新規買い
7,940 を越えるたら、急ぎ買いもいいか
8,000 売り決済 
8,000 頭打ちなのか?
さらに、PKOは続くのか?
高値警戒感もあるが、pko なので?
7,970 売り決済 で様子見て、新規売りか
下値抵抗線にタッチして反発か、
三角持合作り瀬戸際
7,930売り決済 新規売り
★7,930売り決済 新規売り
5本線を越えるかどうか
7,930 買い決済 新規買い
★7,930 買い決済 新規買い
25本線にタッチして前場終了か

フィナンシャル・タイムズ紙によると、米自動車大手のクライスラーは、政府の業界
救済策がまとまった場合、ゼネラル・モーターズ(GM.N: 株価, 企業情報, レポート)
との合併協議再開を望んでいる。

報道によると、協議はかなり下のレベルで進められており、救済策が承認され次第、
正式に再開するという。
7,840 売り決済
7,960 売り決済
★7,960 売り決済
後場寄りに上昇すると思う場合はホールド
下落と思う場合は・・・と書いていると
ドデン正解でした
後場、外部環境によっては、下値を探りに行く展開で終わりました。
5本線は越えられず、チャート的には、悪い形で終わりました。
俊敏な売買が必要です。
なにせ、相手は短期筋なのですから
書いている手間を省いて
集中して、俊敏に、一旦ドデンが必要です。
自分の売買も買い決済をしただけに終わってしまいました。
ポイントは解説をしているので、
俊敏な一旦・・・・を使って、トレンドの流れに乗らないといけません。
それでも、持ち越しが大きく増額で取れているので、よしとしましょう。

でも後場も俊敏な一旦・・・・を使って、トレンドの流れに乗って行くことが大事です。
書き込みながらしていると、テンポが分析テンポです。
一旦ができるのが、先物の良さです。

スポーツのような、俊敏な一旦という判断力が必要です。
トレンドが発生した時には、疑って慎重になるよりは、一旦買ってみることが
大事です。前場前半にw底か?なんて疑って書いているよりも
一旦買ってみる俊敏さが必要です。
書き込みながらだと、それができません。
見ている人のことも考えると、慎重な判断になってしまっています。
見ている方は俊敏な判断で、一旦トレンドに乗る俊敏さを大切にするといいです。
私も売買に一旦の俊敏さで望みたい・・・・!
書き込みながら売買している者の悩みです!
お疲れ様でした。
情報収集と分析をします。
一日一回、三つのサイトのクリックと、くる株の投票ボタンのクリックをよろしくお願いいたしま~~す!!!どうか、どうか、ヨロシク!!!
今、「日経225先物」ブログ村と「FG2株式・投資・マネーランキング」、これをもう少しUPさせたいです!!!「くる株」も追い上げが激しくて困っています!新しいランキングサイトFC2は日経先物で○位、投資・投資・マネーで○位です!いろいろな特徴のあるサイトがあって面白いですよ!是非遊びにいかれると情報がウォッチできます!
百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えてグングンGUです!!!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
是非、先物ブログのボタンを押して頂けると、意欲モリモリなのですが・・・・!!!
私の書き込みの元気のもとは、皆様の下の三つのボタンへのクリックと記事への拍手数なのです!是非、応援のクリックをいただけたら、嬉しい限りです!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ10入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!

新しいランキングに登録をしました。
このボタンです!!

今何位だと思われますか?一度遊びに行ってみてください。いろいろなサイトがあります!
○位に入っています。皆様の温かい応援クリックでグングン上昇します!ヨロシク

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株はお陰さまで、上位、○位にランキングされています!
この○位の下にある投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ありがとうございます

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算です


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。