スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブニング、ここに書きます

寄り付き 新規売り でいいのではないでしょうか
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!


GM、クライスラーなど、年内の運転資金が、もたない・・・と議会で民主党が発言するが
政府は反対し、紛糾している模様。
最後、大統領がサインしないと成立しないようです。
住宅ローン借り換えのための資金枠も出せないとの論議もあり
資金枠自信が足りないようです。

高きを売るで、高いところがあれば、高いところを売ります
8,290 新規売り
★8,290 新規売り
UPDATE1: 東京外為市場・正午=ドル96円半ば、米自動車メーカー救済法案の行方に注目 (ロイター)  <米自動車業界救済法案の行方>    米下院のペロシ議長(民主党)は18日、記者団に対し、国内自動車メーカーは政府の 支援がなければ今後2カ月を乗り切れないと「強く主張している」と述べ、自動車業界救 済法案の可決を要請した。  米民主党は、ゼネラル・モーターズ(GM) 、フォード・モーター 、クラ イスラーのビッグスリーに対して総額250億ドルの融資を可能にする救済策を上院に提 出した。法案によると、財源は金融安定化法の不良資産救済プログラム(TARP)、融 資の期間は10年で、長期にわたる企業存続を確実にするために資金を用いることができ る。  しかし、ポールソン財務長官は18、TARPについて「経済上の難局すべてに対する 万能薬ではない」としたうえで、米自動車メーカーの破たんは望ましくないが、破たん回 避に金融安定化法を使うべきではないとの考えを示した。  市場では、「長官のスタンスは正論ではあるが、次期オバマ政権まで約2カ月間の空白 ができてしまう。(長官は)空気が読めていない」(外為専門会社)との声が聞かれるほ か、「TARPではなくチャプター・イレブンの可能性もあるのではないか」(外銀)と の憶測も流れている。
上値抵抗線をブレイクする材料がないように思うのですが・・・
75本と25本がクロスしているので、戻りはあるのでしょうが・・・トレンドは下落
途中反対売買をせずに、8,290円のまま持ち越すことを考えています。
たくさん枚数が買えている場合は、その中の何枚かは反対売買をして
利益をだしつつ、下まで、売買をしてもいいとは思います
8,230 買い決済 しても・・・・・・・・・・ですよね
   8,180はタッチして、一旦反発があるかもです

8,240ドデン、8,260ドデンは できましたね。
一気に下落するわけはないので、売り方も、一旦盛り上げて
チャートを作ってきますね。25本線が右肩下がりになると 下落!
日経平均が下がってほしくはないのですが・・・・・・
米国なんとかしてほしいものですが・・・
10分ほど退席します。すみません。
8,180で反対売買しても、今日は、弱いですね。
ここで反対売買して、それを持ち越すには、やはりリスクあるので・・・・
といっても、この辺りで、新規売りたい人も少ないので
反発は少しはあるのでしょう。
でも買うにも、後を買ってくれる人がいるのか・・・と思うと
にの足を踏みそうですよね!
たくさん、売っている人は、安いところを見計らってくださいね。
たくさん、売った人は、一部買い決済するタイミングを計っているのでしょう。
19時に向けて、もう一段下落しそうですね
8,180 買い決済 新規買いをしていた場合は
8,220 売り決済 新規売り だったということです

欧州下落です。
今日は、最初から、方針が決まっていたので、傍観的に売買しました。
持ち越すので、外部状況を調べておきたいと思います。
変更があれば、書き込みます、大丈夫でしょう
決して、日経が下がってほしくはないのですよ!
米国よ、難問山積ですが、なんとか、しっかりと対処してください!

また20時前には、確かめにきてください。
一旦お疲れ様でした!
シティーの問題もあるので、持ち越します
英フィナンシャル・タイムズ(FT)電子版は18日、米シティグループが傘下のヘッジファンド、コーポレート・スペシャル・オポチュニティーズ(CSO)の価値が前月に53%低下したことを受けて、同ファンドを清算すると伝えた。

今、「日経225先物」ブログ村と「FG2株式・投資・マネーランキング」、これをもう少しUPさせたいです!!!「くる株」も追い上げが激しくて困っています!新しいランキングサイトFC2は日経先物で○位、投資・投資・マネーで○位です!いろいろな特徴のあるサイトがあって面白いですよ!是非遊びにいかれると情報がウォッチできます!
百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えてグングンGUです!!!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
是非、先物ブログのボタンを押して頂けると、意欲モリモリなのですが・・・・!!!
私の書き込みの元気のもとは、皆様の下の三つのボタンへのクリックと記事への拍手数なのです!是非、応援のクリックをいただけたら、嬉しい限りです!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ10入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!

新しいランキングに登録をしました。
このボタンです!!

今何位だと思われますか?一度遊びに行ってみてください。いろいろなサイトがあります!
○位に入っています。皆様の温かい応援クリックでグングン上昇します!ヨロシク

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株はお陰さまで、上位、○位にランキングされています!
この○位の下にある投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ありがとうございます

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算です


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。