スポンサーサイト


後場、ここに書きます

8,130新規買い
★8,120 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
5本線を越えれば、上昇、下値は切り上げてきている
NYも下値は首の皮一枚相場なので
8,160 を越せるかどうか!
8,200に200枚の買いが入りましたが
25本線もおりてきているので、
8,200 一旦利益確定
★8,220 売り決済 
8,180 新規買い
★8,180 新規買い
下へブレイクすることも考えて
動く方に乗ります
8,250の75本線、タッチして、どうなるか?
8,140 新規買い
★8,130 新規買い
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
8,220(5本線)ドデンでしたね)売り優勢ですね
8,130は買いの死守攻防ライン
これを割るときには、同値撤退ですが・・・
5本線を越えられない時には、一旦8,150撤退もありかも
★8,150 売り決済
8,150 新規買い
★8,160 新規買い
25本線を越えないと髭ばかりがつくね
25本線を越えれば、増額したいが
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ買いです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 
8,230 後場高値
8,230 売り決済 新規売り
ブレイクするのを待って、また新規買い
★8,250 売り決済 新規売り
買いも強いのですが、8,230を割れれば売り増額
wトップか、
長い上髭なので、でもpkoは特別なので?
8,200 をさらに割れるかどうか?
75本線を5本線が越えるかどうか?
一旦買い決済で動いた方に乗ってもいいです
★8,210 買い決済
8,260 新規売り
★8,270 新規売り
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!

一旦買い決済で動いた方に乗ってもいいです
と書いていたので、踏み上げの方向へ買われた方は素晴らしい!
髭つけながらだったので、買うチャンスはドデンの時が
一旦買いで俊敏に買えた時でした。
後は、踏み上げに便乗するかどうかのタイミングでした。
8,270が天井だと思ってはいたので、なかなか買えませんでした。
イブニング、どうなるかは、外部環境を確かめたいと思います。
俊敏に取りあえず、一旦買い・売りでトレンドに素直についていくのが
一番いいですね。私は自分の売買もしているので、
なかなか書き込みをしながらしていると
書き込みで一旦を書きつつ、反対に行けば修正をして
自分の売買もするというのが、もう大変!
今、含み損です。俊敏な売買が短期筋に勝つコツです。
夏の閑散相場もそうやって、値幅を取りました。
その時は、こんな風に、忙しく解説をしていなかったのです。
う~ん!両立したいのに、両立になっていないのが悩みです。
私が、一旦と書いていなくても、俊敏に売買できていると
こういう出来高が少ない相場でも取れていますね!
売買に集中したい!というのが私の悩みです。

お疲れ様でした。
皆様の期待のクリックが多ければ、イブニング書き込みながらします。

今、「日経225先物」ブログ村と「FG2株式・投資・マネーランキング」、これをもう少しUPさせたいです!!!「くる株」も追い上げが激しくて困っています!新しいランキングサイトFC2は日経先物で○位、投資・投資・マネーで○位です!いろいろな特徴のあるサイトがあって面白いですよ!是非遊びにいかれると情報がウォッチできます!
百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えてグングンGUです!!!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
是非、先物ブログのボタンを押して頂けると、意欲モリモリなのですが・・・・!!!
私の書き込みの元気のもとは、皆様の下の三つのボタンへのクリックと記事への拍手数なのです!是非、応援のクリックをいただけたら、嬉しい限りです!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ10入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!

新しいランキングに登録をしました。
このボタンです!!

今何位だと思われますか?一度遊びに行ってみてください。いろいろなサイトがあります!
○位に入っています。皆様の温かい応援クリックでグングン上昇します!ヨロシク

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株はお陰さまで、上位、○位にランキングされています!
この○位の下にある投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ありがとうございます

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算です


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
