スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日経225先物 後場のポイント】

後場も、1時半ごろまでは、参加できそうにないですが
今、画面が見れたので、今、分かる範囲で書き込めることを
書きます。今日は、すみません。お許しください。
下値支持線は、綺麗にサポートされています。
一方で、昨日の高値から、上値抵抗線がおりてきています。
25本線と75本線の関係を見つつ、売買する必要があります。

◆前日同様、安寄りから下げ幅を縮小する動きとなった前場の日経225先物ですが、後場はこの勢いを維持し、プラス圏を回復できるかどうかに注目していきます。
◆まずは前日終値8490円を回復できるかがポイントとなりますが、ここを回復し、心理的節目の8500円も突破してくるようであれば、昨日高値8800円が次のターゲットとなりそうです。
 一方、この付近が上値抵抗として機能し、前場の上げ分を削るようであれば本日寄り値8310円、同じく安値8280円がサポートとして機能するか見ていきます。ここも割り込むようであれば昨日安値8200円、14日安値8130円が下値目安となりそうです。

今車で出かけて、戻ってきたのですが、8340 8350に強い買いが入りましたが
8350が 右肩上がりの下値サポートラインです
ここを割れなければいいのですが、・・・・では、約一時間後にもどってきます
すみません。バタバタしていますが、気になってもどってきたので
お許しください

今もどってきました。遅くなりました。すみません
下値支持線の攻防ですね。8,360 200枚の買いが入って
でも、今みたばかりなので・・・・・三角持ち合って、さて
PKOはあるのか?下値支持線を割るのか?
8,360 新規買いか?
8,350 新規売りなのか?
8,360 新規買いかな
★8,350 新規買いかな
それまでの、売買を見てないで
少し参加しましたが、20円のLCでした。
最後は、下に売るに売れず
上に買うに買えず、まるではたしあいのような売買でしたね!
DCを信じて、大きな板に向かって売ればいいのですが
外部状況など、つかめていない中では、少々不気味で
まあ、こんな時は、無理してあえてしなくても・・・と思ってやめました!
もう少し、早く帰ってきていたら、
気持ちよく8,400を新規売れたのですが・・・・
内外の状況など、情報収集をします!
お疲れ様でした!今日は、ゆっくりと売買ができなくて、残念でした!
すみませんでした。

今、「日経225先物」ブログ村と「FG2株式・投資・マネーランキング」、これをもう少しUPさせたいです!!!「くる株」も追い上げが激しくて困っています!新しいランキングサイトFC2は日経先物で○位、投資・投資・マネーで○位です!いろいろな特徴のあるサイトがあって面白いですよ!是非遊びにいかれると情報がウォッチできます!
百聞は一見にしかず!三つのサイトにワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えてグングンGUです!!!

先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
是非、先物ブログのボタンを押して頂けると、意欲モリモリなのですが・・・・!!!
私の書き込みの元気のもとは、皆様の下の三つのボタンへのクリックと記事への拍手数なのです!是非、応援のクリックをいただけたら、嬉しい限りです!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ10入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!

新しいランキングに登録をしました。
このボタンです!!

今何位だと思われますか?一度遊びに行ってみてください。いろいろなサイトがあります!
○位に入っています。皆様の温かい応援クリックでグングン上昇します!ヨロシク

 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株はお陰さまで、上位、○位にランキングされています!
この○位の下にある投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ありがとうございます

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算です


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。