スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日米ともにチャート的には各種の下値支持線瀬戸際ゾーン!世界的に各国の経済対策発表で上昇し、弱い指標や業績発表で「世界的な景気後退が長引く懸念」で売られる展開!

■日本市場は10日に中国で57兆円の景気対策が発表されたことで大幅上昇し、25日線を一旦上抜きましたが11日には米GMの動向や金融機関の損失拡大懸念などを背景とした米国市場の下落影響もあり、大型株中心に利食い優勢の展開。
■さらに今週はオプションのSQ週で積極的な商いは控えられる中短期筋の商いが活発化する傾向が顕著に出てきました。上値は昨日安値8,920円、下値は25日移動平均線8,836円が意識されていましたが、200~300枚程度の売りが断続的に入り25日移平均線8,836円を一時割り込み、東証一部値下がり銘柄数が1,200を超え先物はじり安の商況となり、一目均衡表転換線8,660円に迫る展開安値8,690円を付けた後(ほぼ10日に空けた窓を埋めています)は転換線がサポートとなり買い戻されるて前場終了。
昼休みの間SGX先物が8,900円まで上昇、寄り後に3%以上の下落率をみせていたハンセン指数が急速に値を戻すかたちとなり、225先物は前引けより80円高の8,860円で取引開始。前場高値8,910円を捉え下げ幅を縮めながら上昇基調を継続。
オバマ氏がブッシュ大統領に自動車業界への金融支援要請と報じられえるとトヨタなど自動車関連株が急速に買い戻され、指数もしっかりとした値動きとなる。その後も底固さから9,060円まで値を上げるが断続的な戻りまちの売りに押され軟化。引けに掛けてズルズルと値を下げ、下げ幅を拡大しリバウンド部分を帳消しにする展開。
ムーディーズによる農林中金の格付けをネガティブに変更したことや倒産件数が大幅に増加したことなども警戒感を強める要因となっており、年金資金とみられる買いバスケットの動きもないと下落という展開でした。

■昨晩の米国株式市場は続落。アルミ大手アルコア が需要低迷を背景に追加減産を発表したほか、タイコ・インターナショナル がさえない業績見通しを示し、景気低迷が深まっていることを浮き彫り。  
中国経済が減速している兆候が見られることで景気後退懸念が一段と高まり、投資家の リスク資産への投資意欲が減退。  景気悪化で需要が低下するとの懸念やドル高を背景に原油や銀などの資源が下落し、商 品関連株が売られたほか、幅広い銘柄にも売り。  シェーファーズ・インベストメント・リサーチのテクニカルアナリスト、ライアン・デ トリック氏は「リセッション(景気後退)が現実になりつつある。市場は底なしのようだ」 と語る。
■ダウも、ボリンジャーのー1σがサポートしていますが逆三尊を形成する上で大事な直近の下値支持線をいち早く割ってきました。本日の日経も瀬戸際です!この続きは、次のページで!

今、新しいランキングサイトFC2は○位です!
皆様の温かき応援クリックで、まさにグングン上昇できるような板が薄い状況です!どんな状況か?想像できますか???百聞は一見にしかず!ワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えてグングンGUです!!!

今日、新しいランキングに登録をしました。
このボタンです!!

今何位だと思われますか?一度遊びに行ってみてください。いろいろなサイトがあります!
現在50~100位の前半○位に入っています。皆様の温かい応援クリックでグングン上昇します!ヨロシク

是非、4つのクリックをお願いいたしま~~~す!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
是非、先物ブログのボタンを押して頂けると、意欲モリモリなのですが・・・・!!!
私の書き込みの元気のもとは、皆様の下の三つのボタンへのクリックと記事への拍手数なのです!是非、応援のクリックをいただけたら、嬉しい限りです!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ10入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株はお陰さまで、上位、○位にランキングされています!
この○位の下にある投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ありがとうございます

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算です


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。