スポンサーサイト


イブニング、ここで書きます

高きを売りたいですよね
寄り付き買っても、すぐに売るでしょう。
★9,110 寄り付き買いました
9,100 売り決済 
★9,100 売り決済 
★9,110 新規買い
9,110 売り決済
一旦 9,130 売り決済
★9,130 売り決済
9,130 新規売り
★9,120 新規売り
9,140 新規売り
★9,140 新規売り
高きを売るのなら、
9,160 新規売り
9,170 新規売り
★9,170 新規売り
5本線を割れたら、増額売り
9,230 新規売り
★9,220 新規売り 増額
9,240 の窓を埋めにきましたが
達成することなく下落か
上値抵抗線で頭を打っています。
今5本線です。5本線割れるようだったら、増額
5分足で25本線が8120にあります
力づくで、9,240の窓を埋めにきたら、すかさず高きを売りましょう
★9230 新規売り 増額
すみません。
週末テクニカル分析をして、ブログにも書き込んで
9,240の窓埋めをすることを期待していたのに・・・・・
逆三尊のチャートになることを願っていたはずなのに・・・・・・
一旦下に振ってから、上昇かと思っていましたが
ダイレクトに上昇でした。
為替も円安、欧州も上昇で、踏み上げられてしまいました。
踏み上げ相場は、今していることと反対のことを淡々としないといけませんね。
抗ってはいけませんね!

■後場で三角持合も作っていたし、後場引けが高値引けに近かったことを考えると
圧倒的な買い方勢力が勝っていたのですから、
■高値だからという先入観を持ってのぞむと、イブニングのように板が薄い時には
踏み上げを仕掛ける側も、そう大仕掛けをしなくても、
結構簡単に上昇させることができるということです。
■確かに、イブニングでは、下落の時にも、いとも簡単に、急落してしまいます。
■踏み上げも、100枚も下におけば、ジワジワと踏み上げられるということですね!
■何度でも売買できるのですから、ストレスなど感じないで、小さく負けて
反対のトレンドに乗ればいいのですよね!
そこで、あれこれ考えてストレスなど感じることなど、何もないのですよね!
■それと、イブニングの前に、疲れをとっておくことと、先入観は捨てて
戦略をしっかりと練っておく必要がありますね。参加者が少ない分、
ボラティリティーもある意味高いのですから・・・・・

今後、必ずリベンジします。今日は、誠にすみませんでした。
お疲れ様でした。 この後も、元気を出して、書き込みをします。
また、ご訪問いただけたら、嬉しい限りです。

今、新しいランキングサイトFC2は○位です!
皆様の温かき応援クリックで、まさにグングン上昇できるような板が薄い状況です!どんな状況か?想像できますか???百聞は一見にしかず!ワープして、向こうの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンを再度クリックして戻ってきていただけるとINとOUTの数が両方増えてグングンGUです!!!

今日、新しいランキングに登録をしました。
このボタンです!!

今何位だと思われますか?一度遊びに行ってみてください。いろいろなサイトがあります!
現在50~100位の前半○位に入っています。皆様の温かい応援クリックでグングン上昇します!ヨロシク

是非、4つのクリックをお願いいたしま~~~す!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
是非、先物ブログのボタンを押して頂けると、意欲モリモリなのですが・・・・!!!
私の書き込みの元気のもとは、皆様の下の三つのボタンへのクリックと記事への拍手数なのです!是非、応援のクリックをいただけたら、嬉しい限りです!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ10入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株はお陰さまで、上位、○位にランキングされています!
この○位の下にある投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ありがとうございます

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算です


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
