スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再掲載!>≪「株式」 中国、約57兆円強の景気刺激策を発表≫

今日の朝に≪今後の海外の見通し≫のトップで掲載していたニュースですが、もう一度
添付しておきます!なかなjか、中国経済にとってポジティブな内容です!中国株式市場も好感!
≪「株式」 中国、約57兆円強の景気刺激策を発表≫

■中国は経済成長の促進を目的とした総額4兆元(約57.5億円)規模の景気刺激策を発表。昨年のGDPの5分の1に相当し、2010年末までに実施すると伝えられている。
中国、景気対策で総額5860億ドルの財政出動 (ロイター)

 [北京 9日 ロイター] 
■新華社が9日報じたところによると、中国国務院(内閣に相当)は5日開いた常務会議で、世界的な信用危機のなか、内需を押し上げ、国内経済を支援するため、今後約2年にわたり総額4兆元(5860億ドル)の財政出動を行うことを決めた。  
■国務院はまた、「穏やかに緩和的な(moderately easy)」金融政策へのシフトを発表9月中旬以降に3度実施されている利下げに加え、新たに追加利下げが行われる可能性を示唆した。  
■新華社が報じた政府の声明は「過去2カ月間に世界的な金融危機が深刻化したことを踏まえると、政府は複雑で変化しつつある状況に対応するため、柔軟かつ慎重なマクロ経済政策を取る必要がある」としている。  この景気刺激策の規模4兆元は、中国の年間国内総生産(GDP)の15%近くに相当する。  中国は、景気刺激策の一環として、2008年10―12月期にインフラ整備などに1000億元を投資する。  


今、50位です!
皆様の温かき応援クリックで、まさにグングン上昇できるような板が薄い状況です!どんな状況か?想像できますか???百聞は一見にしかず!ワープして戻ってきていただけると、グングンGUです!!!

今日、新しいランキングに登録をしました。
このボタンです!!

今何位だと思われますか?一度遊びに行ってみてください。いろいろなサイトがあります!
現在50~100位の前半○位に入っています。皆様の温かい応援クリックでグングン上昇します!ヨロシク

是非、4つのクリックをお願いいたしま~~~す!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
是非、先物ブログのボタンを押して頂けると、意欲モリモリなのですが・・・・!!!
私の書き込みの元気のもとは、皆様の下の三つのボタンへのクリックと記事への拍手数なのです!是非、応援のクリックをいただけたら、嬉しい限りです!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ10入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは総合点が2点上昇します!!くる株は総合点で上位へとアップします。
くる株はお陰さまで、上位、○位にランキングされています!
この○位の下にある投票ボタンを押して頂けると総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ありがとうございます

そしてランキングサイトから私のサイトにワープしてくださるとまた1点加算です私はいつも毎日自分で6点の加算をしているというわけです!塵も積もればの気持ちで、せっせと行っています。タマゴッチを育てる気分です。育てたことはないのですけれど・・・・(笑)


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。