fc2ブログ

イブニング、ここに書き込みます!

★まず再度の9000円台乗せから前場高値9030円を上抜いてくるような場面では、10月30日高値9130円、21日高値9380円といったところが次のターゲットとなりそうです。
★一方、前場安値8880円を下回ってくるような場面では、8500円の心理的節目、31日終値8450円といったところがサポートとして機能するか見ていきます。

★高いとjころを売りたいですよね
9130 新規売り
★9,120 新規売り
9,040で一旦買い決済でしょうか
9,070を売り切れないのか
9070 買い決裁
★9070 買い決裁約定
9,070 新規買いか
★9,080 新規買い 約定
一旦9,080 売り決裁
★9,080 売り決裁 約定
9,100が重いと、最後下落 
9,080 新規売り
★9,080 新規売り 約定
9040 で一旦買い決裁か?
9,060 買い決裁
★9,060 一旦買い決裁
9070 新規買い
★9070 新規買い
6分足では、売りでいいのですが
3分足では、揉み合いで
9,070 売り決裁
★9,070 一旦売り決裁
動いた方に乗ります
9,110 新規買いにします。
新規売りは9090
★新規売りは9080 約定
9,090 買い決裁
★9,090 買い決裁
★9,110 新規買い
9110 売り決裁 
★9110 売り決裁 
高いところを売ります
9,110 新規売り
★9,110 新規売り
リスクとりたくないときは、
動いてからにしたいですね
★9,100 買い決裁 リカクで終わります
動かない疲れる相場ですよね
大統領選挙というのは、特別な力が働いていますよね
思惑が強すぎですね。
9,110を新規売り、としても、取れないものね
9,130 以上の玉を利益確定したいから、大口が仕掛けているのかな?
上の玉を皆が食べたら、9000ぐらいまでは、イブニングで下落しないかと思うのですが
なにせ、大統領選ですからね。
買い気配が途絶えないね
9110の売りが増えればと願うが・・・・
ダウ先物もあまり、動いていないようです
高きを売る 
9,120 新規売り
★9,150 新規売り 約定
9,140 一旦買い決済
★9,140 買い決済 約定
9,140 新規売り
★9,140 新規売り 約定
9,190 新規売り
★9,190 新規売り
9,230 新規売り
★9,220 新規売り
9,200 買い決裁
★9,200 買い決裁
買い気配の方が強いので、売りは不利です
参加者が少ない中で、以前買った玉の戻り売りができるように
仕掛けられている感じですね。、
すみません。踏み上げでした。
そんなに、高値をイブニングで買って大丈夫なの?
と思って、下落を待っていましたが・・・・
逆らった売買になってしまいました。すみません!
本当に、申し訳ありませんでした。

この後、明日に向けて、情報をガンバッテ、書き込んでいきます。
誠に、申し訳ありませんでした。すみません。
明日以降に、必ずリベンジしますので、お許しください。

またご訪問ください!その前に、是非、三つのクリックをお願いいたしま~~~す!
先物ブログランキングはINポイントを上げないと、上位アップできない仕組みになっています
是非、先物ブログのボタンを押して頂けると、意欲モリモリなのですが・・・・!!!
私の書き込みの元気のもとは、皆様の下の三つのボタンへのクリックと記事への拍手数なのです!是非、応援のクリックをいただけたら、嬉しい限りです!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンを押して頂けると現在○位ですが、トップ10入り間近!達成すると意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!応援、お願いいたします!
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは2点上昇します!!

くる株はお陰さまで、上位、○位にランキングされています!
この○位の下にある投票ボタンを押して頂けると、総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ありがとうございます


是非、一日1回、ポチッと、上の三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んで、このブログは進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード