スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブニング、この次のページで書きます!その前に・・・

拍手をたくさん頂き、ありがとうございます!
イブニングは、皆様の期待の数によって、書き込みしながらするかどうか決めます!
ただ今、日経225先物ブログ村のランキングを上位に上げたい!と願い
連休中も、ひたすら、書き込みをしてきました!
このランキングは下のボタンを押していただいた人数によって、単純にランキングが決まる仕組みになっています
是非、先物ブログのボタンを押して頂けると、意欲モリモリなのですが・・・・!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へおかげさまで連休中最高12位だったのですが・・・、トップ10入りを達成するとますます意欲もGUです不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!どうか応援、ヨロシクお願いいたします!

特に、ブログ村のボタンのクリックは是非、お願いいたま~す!ヨロシクです また、くる株もクリック頂けると、さらに嬉しい限りです!
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは2点上昇します!!

またご訪問ください!その前に、是非、三つのクリックをお願いいたしま~~~す!

■東京株式市場では、日経平均が急反発。先物主導で買わ れ、終値で前営業日比500円を超す上昇幅となり、9100円台を回復。前週末に 3連休前の利益確定売りで大幅に下げた後の自律反発となったほか、為替の落ち着きも下 支え要因となった。
■市場では「値ごろ感が出始めて、国内の機関・個人投資家が買い始め た」(国内投信)との観測があった。10月は海外ヘッジファンドなどの換金売りに押さ れたが、11月に入って需給が改善し始めているという。  
■東証1部の騰落は値上がり1365銘柄に対し値下がり278銘柄、変わらずが66銘 柄。業種別ではほぼ全面高となるなか、保険や小売などの上昇が目立った。海運 と空運はさえない。為替の落ち着きなどを好感して、ソニー<6758.T> やキヤノン<7751.T> などの主力ハイテク株が買われたほか、みずほフィナンシャルグループ<8411.T> などの銀 行株もしっかり

先物主導の上げとなったものの、市場関係者は「実体経済は厳しいものの、名実ともに11月相場入りでディーラー筋 が動きやすくなっている」(大手証券)と述べています。  

■米大統領選挙がイベントとして意識されているが、優勢とされている民主党候補のオバ マ氏勝利となれば「議会と歩調を合わせやすく、経済対策などの迅速な議会通過が期待で きる」(国内投信)との指摘があった。半面、「株式市場はオバマ氏勝利を織り込んでい るため、マケイン氏なら嫌気されて株は売られる可能性がある」(準大手証券)といった 見方もある。    
■為替など目先は明るい材料があるが、先行きのファンダメンタルズの悪化が確実となっ ているとの見方から、本格的な上値追いとなるかどうかについては市場関係者は懐疑的 です。大和証券SMBCグローバル・プロダクト企画部部長の高橋和宏氏は「国内企業が来 期も続けて減益となる可能性を市場が織り込みにいき、どんどん上値を追っていく展開 は想定しづらい」とみています。

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。