

前場 このページでリアルタイムトレード書きます!!!

寄り付き8,840近辺は買いかな!
しかし、チャートは悪くなるので、下落も想定できます
様子見
8,750をさらに売り込むようなら、新規売り
買うようなら、新規買い
8,730 新規売り
★8,730 新規売り
常に買戻しも考えて、下落を待ちます
8,730 買い決済 新規買い
★8,740 買い決済 新規買い
すみません、判断がおそかったです 
寄り付き値を越せるかの攻防です
越せないと、下落もあります
8830 は一旦売り決済 新規売りかな?
★8,790で一旦利益確定
★8,740新規売り
★8,740 買い決済
三角持合形成 放たれる方に乗ります
8,700新規売りだと思いつつも
髭で切り上げてくるので様子見
8,720が抵抗ラインあるいは支持ライン
越えたが、25本線で頭を打って下落
8800を越せなければ売り
8,830 新規売り
5分足で25本線を越えられないと下落
加熱感も出ています
★8,830 新規売り 約定
ただ、反発もあって、25本線を抜く場合もあるので
8,830 買い決済せずに様子見 下落です 追撃売り
8,780 一旦買い決済 
★8,780 買い決済 
反発するなら、その流れに乗ります
8,800でまた頭を打てば売ります
8,760 新規売り
★8,760 新規売り 約定
8,820 買い決済
★ 約定8,810 買い決済
8,780新規買い
★8,780 新規買い 約定
お疲れ様でした。分析を書いて予測して先出ししようとすると
速い動きに乗れなくなり、動いてから乗っているので中途半端ですね。
今日の5分足チャートには綺麗に上値抵抗線が引けます。
下値抵抗線にはタッチせずに買いが入っている状況。
8,700で買いを入れた買い勢力の上昇トレンドのボックス相場でした。
分析を書いているより、売買に集中しないと取れない相場ですね!
相場の状況やニュース情報などを分析してみます。

後場は速い展開にそなえたいと思います。
こういうボックス相場では、躊躇なく、抵抗・支持ラインで売買するスポーツのような感覚が
大事です。分析を書いているようなテンポでは後手に回って中途半端な位置での売買になって
余計に迷います。抵抗・支持ラインで躊躇無く売買!!!のテンポが必要なのです。
お盆の頃に参加者が少ない時の売買がこんな感じの売買でした。
あの頃は、分析など書かずに、とにかく、的確なラインを引いて、そのライン上でドテン売買を
していたものです。その感覚が今日の相場にはピッタリですね!
変に我慢して考えるより、場中的確に抵抗線と支持線を引いて、ドテンのタイミングを計ることに
できるだけ集中するわけです!ああ、なつかしい感覚です!
分析を書くのを減らしますね!本末転倒になってドテン売買の魅力が減るともったいないですものね!ドテン売買していたら、結構なレンジ幅があるので、十分取れる相場なのに
大変惜しいことをしています!すみません!!!

この後も、いろいろ分析をして、書き込んでいきます!
また、ご訪問ください!
私の書き込みの元気のもとは、皆様の三つのボタンへのクリックなのです!是非、応援のクリックよろしくお願いいたします!!!是非、このサイトから、下の二つのボタンをクリックしてランキングサイトへワープしてみてください!いろいろなサイトがあって面白いですよ!!またくる株では、○位の下の投票ボタンもクリックしていただけると嬉しい限りです!!!ご協力お願いいたします!今後もガンバリマス!!
くる株はお陰さまで、上位、○位にランキングされています!
この○位の下にある投票ボタンを押して頂けると、総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ありがとうございます

日本ブログ村の方のランキングは、この私のサイトから、下の日本ブログ村のボタンをポチッと押してワープしていただくことによって、ランキングが決まるようですお一人一日1回押して頂けると、書き込みもグングンと毎日、頑張れます!!!不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!不思議です!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは2点上昇します!


是非、一日1回、ポチッと、三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んでいけると思います!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す! 

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
