スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7,170 売り決済 新規売り

増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 

★7,170 は一旦買い決済 約定
7,230 では頭を打つでしょう
売りましをします
★7,230 新規売り
★7,250 買い決済
★7,260 新規売り 約定
増額仕込みができるポイントです。
急ぎ売りです!!!
仕込んだ後でLCも入れることを忘れずに!
 

7,100を割れるかどうかみていきます
6,950 に75本線あり、一旦反発するかも
昨日のイブニング高値で反発しましたが
戻り一杯で下落という流れになるかみていきます
25本線タッチで下落かどうか確認 
下げ渋っていますね
25本線上昇してきたので 7,000反発はあるかも
7,100まで戻して、ここで下落するかみます
7,170の75本線で下落するかどうか見ます
上髭つけて下落しました
7,100にある5本線を割るかどうか?
■中川財務大臣が、本日から空売り規制を前倒しで行うとの発言。
7,050で反発か?7,030に75本線があるが・・・・
5本線が7,100にあるので、ここで頭をうつのかどうか?
■ブルームバーグの報道によると、中川財務大臣は、空売り規制について、「今日から
前倒しで実施」と述べた。また、「証券会社に空売り規制の受託自粛を要請した。」
などとこの日の会見で述べた。前倒しの根拠は「ここ数日が危険と判断した」として
いる。
75本線での攻防
7,020 買戻します
買戻し注視
7,050は5本線と25本線の攻防 7,100が75本線のライン
7,000割れると、下落します。
まはた、ここで反発することもあるので微妙
買戻す準備もしつつ対処します
7,100は強力な今日の前場の上値抵抗線です。
そこに75本線もあります。ここは上抜けないのでは
ここを上抜くと上昇ですが・・・・
5・25・75本線が終結してきています。
7,100 買い決済 
★7,100 買い決済 約定
7,130新規買い とも思いつつまだ迷ってもいます
上値抵抗線は越えています。
7,070 新規売り
★7,070 新規売り 約定
7,070 買い決済の用意もしつつ
★7,070 買い決済約定
もう一度上値抵抗線を抜くかどうかです
7,130 上抜けたら 買います
気配値を見ても、微妙な気配値で終了しました。
三角持合は煮詰まりました。
分足の上値抵抗線は一旦越えているのですが、
最後の気配値が示しているように、下落への警戒感がぬぐえません。
どちらかへ、後場放たれます。
日本が出している政策への市場の評価次第でしょう。

少し前までは、中ぐらいの波動にはついていっていたのですが
こうして分析コメントを書いていると、慎重になってしまって・・・・
取りあえずついていくというスタンスを意識的にセーブして
大きな波に乗っていけるようにコメントを書こうとしているので
少々自分でも 取りあえずついていくというスタンスがなくなって少々
つまらないのですが・・・・・ちょっと慎重過ぎるかな?!という気にもなっています!
まあ、神経質な展開でもあるし、
大口がさらう時には、一気ですので、そう冒険もしにくいのですよね!微妙!
コメントを書いていないと、取りあえず、ついていくポイントはいくつかあるのですが・・・
コメントが大事か、値幅が大事か・・・・・もう少し売買に集中しようかな!

この後も、いろいろ分析をして、書き込んでいきます!
また、ご訪問ください!
私の書き込みの元気のもとは、皆様の三つのボタンへのクリックなのです!是非、応援のクリックよろしくお願いいたします!!!是非、このサイトから、下のボタンをクリックしてランキングサイトへワープしてみてください!ご協力お願いいたします!後場もガンバリマス!

日本ブログ村の方のランキングは、この私のサイトから、下の日本ブログ村のボタンをポチッと押してワープされるかによって、ランキングが決まるようですお一人一日1回押して頂けると、書き込みもグングンと毎日、頑張れます!!!不思議なものです!たかがランキング、されどランキングなのです!不思議です!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
 くる株・株ブログランキング は、このボタンです!これは2点上昇します!

くる株はお陰さまで、上位、○位にランキングされています!
この○位の下にある投票ボタンを押して頂けると、総合点が3点も上昇するのです。押して頂けるとありがたい限りです!ありがとうございます


是非、一日1回、ポチッと、三つのボタンをクリックしていただけると、もっといろいろ書き込んでいけると思います!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとで~す!

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。