スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪リスク管理とマネー管理≫で投資力UP!4月第1週お試し会員も募集中!

 新芽が萌える春、生命の輝きが眩しい季節となります。その生命力のせいか、春は希望がふくらむ季節ですが、新年度入り相場で≪闘う投資力アップ≫のために、新しいチャレンジをしたい季節の到来です。そして、ゴールデンウィークに充実感を持って4月相場を振り返れるように、この4月をご自身のさらなる≪投資力アップ月間≫にしてみられませんか。

 未来会員サイトでは、この4月を≪投資力アップ月間≫としてとらえ、会員の皆様の投資力がアップしてさらに利益も得られ、ご満足いただけるように、≪リスク管理とマネー管理≫をテーマにして「損小利大」を追求していきます。
まず「損小」を実現するためにリスク管理として、LCの設定を行います。そのLCの設定の仕方も、基本はLC20で設定していますが、幾つか場面に応じて設定を繊細に調整をして、リスク管理を行っています。
また、マネー管理のためには、リターンとリスクの確率に応じて、枚数の調整ができるように、≪取引ルールや記載の仕方≫に工夫をしております。会員サイトに掲載しています。

 この他にも、「損小利大」を実現するために、未来サイトでは、テクニカルとファンダメンタルの両面から詳細な分析を行いつつ、一方でリスクを最小に押さえつつ、利益を最大に出来るポイントを探して売買できるように、いろいろな分析手法と売買手法を駆使して、様々な工夫をしております。

 ただ今、3月23日(月)~27日(金)の≪戦略ポイント・場中の売買譜・引け後のコメント3回分≫を会員サイトに掲載中ですので、この週末だとご自由にご覧いただけます。そして、未来サイトの≪取引ルールや記載の仕方≫をご理解いただいた上で、実際の取引で利益を十分に出してお試しをしていただけるように≪お試し入会システム≫を設けております。
 ぜひ、お試し期間中に利益を十分に上げていただき、その後で正式ご入会をいただいて、さらなるご自身の投資力アップのために未来サイトをご活用いただければ、幸いです。そして、ゴールデンウィークのための軍資金を増やし、幸先の良い新年度を迎えていきましょう!

 新年度相場入りで大口の資金も動きやすい時期です。≪お試し入会システム≫は1週間ずつの設定になっています。新年度の大口の資金が動きやすい4月当初を含む≪4月第1週≫は次のタイプから選択していただくことができます。
①3月30日(月)~4月6日(月)の6日間
②3月31日(火)~4月6日(月)の5日間
一日ミニ10円抜きでお試しいただけるようになっていて大変お得です!

 「未来サイト応援した~いシステム」も継続中で、合わせて2つの特典がついています!
お試しタイプも、お好きなタイプを選択していただけます。

 是非、お試しで、リアルタイムトレードをご体験いただき、利益をあげて、会費をお試し期間中にゲットしてみてください!!!
 お試し会員定員枠には限りがありますので、まずはお気軽に、sakimono778@yahoo.co.jp まで、≪4月第1週お試し会員ご希望≫のタイトルでメールをいただければ、詳細をお送りいたします。よろしくお願いいたします。

______________________________

是非、一日1回、ポチッと、下の三つのボタンのクリックをしていただき、ランキングサイトの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンをクリックして戻ってきていただけると、INとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUします以前のようにいろいろ書き込んで、このブログは今後も進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとです!!!

 くる株・株ブログランキング
は、このボタンです!!
くる株サイトの投票ボタン
も押して頂けると、総合点が3点もUPしてありがたい限りです!トップ3入りを再度達成するとありがたく、意欲もGUです不思議なものです!ヨロシク、お願いいたしま~す!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンをあと数人押して頂けるとトップ10入りした後さらに上昇です!不思議なもので意欲はGUです!どうぞ、引き続き応援ヨロシク、お願いいたします!

お蔭様で●位です。誠にありがとうございます!左上にある(株式・投資・マネーランキング)もクリックすると、今は●位ですが、あと数人でトップ●位入りです!上昇クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!
スポンサーサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。