スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経225先物トレード必勝パターン

 先物トレードで一番大事な事は、いかに節を見抜いてトレンドを見極めるか?がポイントになります。 皆さんもご存知のように、現物株でも節というものはありますが、先物においてはその節が明確に機能します。これは、現物株以上に正確であり緻密です。
 そういう事から、いかにその節を見抜くか、そして、トレンドの方向性を見極めて如何に乗っていくか、で先物トレードの勝ち負けが決まります。

 ここで私のサイトのポリシーをご紹介します。

≪1≫相場前に、NY、為替の動きを見たうえで、出来高を含めたテクニカル解析により、本日の相場で重要と思われる節を割り出し、戦略とともにメンバーに公開しています。

≪2≫私の投資法の基本スタイルは、分足チャートを見ながらの投資スタイルで、買い・売りという両方のスタンスでの投資になります。

≪3≫先物にも売り・買い仕掛けがあります。分足チャートやその他の指標チャート、あるいは板読みなどから、トレンドの転換点を見極めて取引をします。

≪4≫1回に数回のトレードを行い、1日を通しての利益にこだわります。
≪5≫基本デイが中心ですが、NYの動向などを考えて、スィングも行う場合があります。
≪6≫私が実際に売買しているトレードをリアルタイムにてメンバーに公開しています。

 以上が、私のサイトの基本事項です。

 トレードを勘で行うのではなく、上がる理由、下がる理由の根拠を元にしてトレードを行い、利益を積み重ねつつ、分析テクニックや取引手法を身につけていくことが上達の秘訣であり近道です。

 私は、今までいろいろと投資スタイルを研究してきました。その結果、いきついたのが今の私の投資法です。日経先物は株とは違って、一日に何回でも売り・買いの取引ができます。
 そういう意味では、節とトレンドを見極めて取引を行い、リスク管理をしながら、如何に利益を積み上げていくかを追求することで、損小利大も実現可能となります。
 是非、一度私の投資スタイルを自動更新付リアルタイムトレードで体験してみてください。

 ≪お試し入会システム≫を作りました。3月後半会員を今週末に募集をしています。定員枠がありますので、まずはお気軽に、sakimono778@yahoo.co.jp まで、≪3月第3週お試し会員ご希望≫のタイトルでメールをいただければ、詳細をお送りいたします。よろしくお願いいたします。

__________________________________________________________________________________

是非、一日1回、ポチッと、下の三つのボタンのクリックをしていただき、ランキングサイトの「個人投資家のための先物・株式情報」のボタンをクリックして戻ってきていただけると、INとOUTの数が両方増えて、書き込みの意欲もグングンGUします以前のようにいろいろ書き込んで、このブログは今後も進化していきますよ!応援のクリック!どうかご協力よろしくお願いいたします!
皆様のクリックが更新の元気のもとです!!!

 くる株・株ブログランキング
は、このボタンです!!
くる株サイトの投票ボタン
も押して頂けると、総合点が3点もUPしてありがたい限りです!ヨロシク、お願いいたしま~す!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へこのボタンをあと数人押して頂けるとトップ10入りです!達成すると意欲もGUです不思議なものです!応援、お願いいたします!

お蔭様で●位です。誠にありがとうございます!左上にある(株式・投資・マネーランキング)もクリックすると、今は●位ですが、あと数人でトップ●位入りです!上昇クリック、ヨロシクお願いいたしま~す!!!
スポンサーサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。